<< 【三国天武】突然動き出したガッズィーラ(石原さとみ) | main | 【三国天武】プロポンコツ仕事の流儀 >>
【三国天武】るろうにきりゅうさん開幕・カムバックプレゼント【URL】

 ポンコツな元団長を救え!キャンペーンを貼ったところ、

応じてくれた元メンバーが来週から戻ってきてくれることに。(๑• ̀ω•́ )✧

そんな中、入れ替えで何ですが、僕も今まで望んでも状況的に難しかった、

軍団放浪の旅にしばらく出させてもらえることになりました。

※ノー役職の今しかないことに気づきました。

 

 

 目的は、俺より強いやつにリハビリと他の軍団の戦い方や、

戦略なんかを実際に見聞してみたいのと、自分の戦法のバリエが欲しいので、

様々な猛者のテクニックを盗みにいこうかなと←

 

とはいえ、記載のとおり、イン率は前ほどガチではないので、

◎ 軍団戦 ◎ 領土戦 △ 軍団作戦 △or✖️ 頂上対決

ぐらいになります。日課クエスト的なものもほぼ諦めておりますので、

せめて軍団イベントだけは何とか、という感じです。(´・ω・)b

 

=============================

初回…のんびり団さん(ふろんださん経由、団長【NBD】たろさん)

11/21(火)から、しばらくお世話になります(期間未定)

=============================

Next…導かれし者たちさん

たぶん12月中旬ぐらいから、お世話になります。

=============================

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

 

 

 という訳で、出戻りポンコツで大変恐縮ですが、

他にも受け入れていただける軍団の方、おりましたらブログへの

コメントでもゲーム内メッセでも構いませんので、コンタクトください。

 

閑話休題。

 

 「カムバックプレゼントって何すか!?ズルイ!( ˘• ₃ • )」

とのことだったので、ある意味レアかもしれない復帰ギフトのSSです。

ログインボーナスは一つ前の記事にありますので続きです。

 

・お得ギフト・・・・お、お得?(; ・`ω・´)

 

・購入ボーナス…なんか渋くない?(; ・`ω・´)

前述の理由で、実に久々にプレミアム元宝カードを買いましたので、

一応受け取ることができました。

 

・日常特典…記載のとおりで。資源が72時間の間、2倍もらえたりしますが、

なんだか軍功が下がっているせいか、資源略奪が多いのであんまり恩恵を

感じないという(; ・`ω・´)

 

こんな感じで。もうボーナスタイムは終了しましたが。(´・ω・)-3

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

カテゴリ:三国天武 | 00:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト【URL】
カテゴリ:- | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする