<< ご無沙汰しております!近況でございます。 | main | 【三国天武】るろうにきりゅうさん開幕・カムバックプレゼント >>
【三国天武】突然動き出したガッズィーラ(石原さとみ)【URL】

 半復帰、という感じのつもりでカテゴリを日記にして

最下部にちょろっと書いたのに、色んな方面から「復活ですか!」

的なメッセージやらを頂いております(; ・`ω・´)ありがたい話で。

 

 特に驚いたのが…土曜の夕方復帰という中で最終インが9月で

壁も積んでいない0の軍功だけ無駄にある産業廃棄物の僕アカウントが

軍団戦の相手からみて突然動き出したガッズィーラのようだったみたいで、

 

       \ピギャー!/

 

「おやすみされていると思っていたので油断していました!」

 

と、わざわざフレンド登録申請経由のメッセージを頂いたと思ったら、

まさかのブログ読者だったことが発覚してこっちが油断していました。Σ(lliд゚ノ)ノ 

スポポの館(軍団名)さん、接戦楽しかったです。お疲れ様でございました。

 

 

 ブランク明けで、しかもよくわからないプテラのようなポケモンだけ

Lv1でくっついている我がポンコツ軍が前線に踊り出るのもなぁ、と

リハビリ出征で様子見しつつ、「元気してるー?」的な軽いノリで

戻ってしまった数時間後に”復帰戦”という重い何かに変わっていた件(; ・`ω・´)

 

 23:00頃にインしたらものすごい競っていたので、だめ元で奪還。

知らない武将はいるわ、よくわからないポケモンやらポケモンマスターが

うろうろしているイミフな陣形に、休息した時のまんまの戦法(そりゃそうだ)

凸してみると、何かの奇跡で奪還が成功してしまった。なんとかなるもんだ。

 

 

 そして両軍団一歩も譲らずに最後までわからない勝負でしたが、辛勝を納めた。

 

 確か自分が休息した時の勝利数は…と思うと、なんだか申し訳なくて泣けてきた。

今ままでよく耐えてくれた。わかった、もう復活でいいです

 

 でもMMOに比べて寿命が短いであろうソシャゲにおける二ヶ月のブランクと

いうのはかなり大きく…(´・ω・)そして記載のとおり、仕事が落ち着いたわけもないので、イン率は不安定にはなると思いますが、当面、ポケモンを理解してマトモなポケモンを入手するまでは、ウラシマくん精鋭のままで、お願いします。

今の鮭茶漬けがあるのは、代理となって奮闘してくれた団長と副団長たちのおかげなので。

 

※ウラシマ状態で団員に迷惑をかけ続ける元団長の図。

 

※軍団外のフレにも色々教えてもらうダメな復帰者の図。

 

元宝がクソほどかかる設計だということだけはパッと見て気づいています。

 

 

という訳で、離れていった元鮭メンたちよ、戻っておいで。(´・ω・)

また勝手なこと抜かしてらぁっ、同じ値段でステーキができらぁっ、

とお思いでしょうけど、このポンコツが戦力にならないんで、助けに戻ってきてどうぞ

 

 

 なんか復帰アカ用のボーナスを受け取っていますが、この時間すら無駄にしそう。

というか、ポケモンはどうした!いまだにプテラしかいないんですが!?

 

JUGEMテーマ:ゲーム

カテゴリ:三国天武 | 23:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト【URL】
カテゴリ:- | 23:11 | - | - |
コメント
復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
個チャありがとうございました
| くま | 2017/11/14 6:17 PM |
>くまさん
ご無沙汰しております。
半復帰(全復帰できるのかわかりませんが)ですが、
またよろしくです。(´・ω・)ノ
| きりゅうさん | 2017/11/15 12:08 AM |
コメントする