<< Cherry Blossoms viewing in Tokyo. | main | 【三国天武】猛虎 With B(ブルゾン勇士)の実力…35億 >>
【ぱみゅ】10万ドルの「SING」でSONG\イヨーオォー/【URL】

【ネタバレちょっとあり】

 

 結論から良いですかね…(; ・`ω・´)

ラ・ラ・ランドに求めていた後味は「SING」にありましたね。

お祭り騒ぎのようにはじまって、そのテンションをキープ。

個人的には、「ラ」よりもエンタメ性高いような…。

何にせよ、連休に観賞するのにピッタリでした。動物も愛らしいし、

もうホントみんないい子たち。親友のヒツジが特にツボでした。

 

※あ…すみません、misiaは興味ありましたが他は…なので当然字幕です。

 

主題歌(EDスタッフロール)からして、スティービー・ワンダーとアリアナ・グランデという

豪華な共演ですが、割と日本人にも馴染みのあるカーリー・レイ・ジャプセンや

レディー・ガガ、テイラー・スイフトなんかの曲もあるので、洋楽チェックしている

人なら事前知識がなくても楽しめたりします。

※「FAITH FT. ARIANA GRANDE」STEVIE WONDER

 

 

 たぶん、検索需要ありそうなので先に記載しますと、予告編#2の2:12

あたりで使われる「イヨーオォー」的なゴキゲンなクラブサウンドは本編では

使われていませんが、David Guettaの「Without You ft. Usherです。

検索で辿り着いた方、わかる、わかりますよ。このノリですよね╭( ・ㅂ・)و

 

 

 別カテゴリの日記で最近話題にした、スカーレット・ヨハンソンですが、

SINGのレギュラーでもあるヤマアラシのアッシュの声優かつ、

熱唱しているのもご本人だとかで、多彩ですね。アヴェンジャーズの

ブラック・ウィドウ役がハマっていて良い俳優さんですが、さすがに

攻殻の少佐(草薙素子)はどうなのだろう…まぁ絶対観ますが(; ・`ω・´)

ちな、キューティ・ブロンドのリース・ウィザースプーンも主婦豚役です。

 

 

 劇場支配人のコアラ、ダンス好きな豚、いぶし銀のネズミ、

歌手になりたいゴリラにゾウ、愛らしい動物たちが織りなす、

ミュージック・エンタメ、とでも表現しましょうか、ファミリーで観ても

カップルで観ても、幸せな気持ちになれる、良い映画でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 あ、吹替え版ではなく字幕版の本編にもなんと日本の曲

使われていますよ。半分、ネタ的にですが。しかしまた、なぜこれを

選んだのだろう、海外だと人気なんでしたっけね。中田ystkさんの

名前もエンドロールに出てました。

 

 

他、にんじゃりばんばんとか。

Perfumeだったらよかったんだけどなー(´・ω・;)

日本キャラはたぬきのようなレッサーパンダのような。

 

「あなたたちすごくクサいよあしのツメ」

 

続編の制作も決定したそうです。楽しみですね。

 

JUGEMテーマ:映画

カテゴリ:映画関係 | 02:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト【URL】
カテゴリ:- | 02:40 | - | - |
コメント
コメントする